BBS

2072
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

はじめまして!! - すずこ

2011/06/15 (Wed) 23:24:42

こんにちは、いつもイラスト見てます!(・ω・`)
とにかく全てが大好きなんですが、もし暇がありましたら、メイキングを作っていただけないでしょうか。
あと、個人的なリクエストってお願いできませんか?

どうもっ! - たくミン

2008/10/27 (Mon) 18:46:41

以前のサイトから訪れていたもんです。
次のCG集が発売されるのを心待ちにしておりますが、
ぜひとも次の作品には足フェチや足コキ要素を取り入れていただきたい・・・!!
やはりSなギャルには足コキは欠かせませんよ!(笑)

Re: どうもっ! - 貞影

2008/10/30 (Thu) 02:53:50

いつもありがとうございます。
CG集はいろんな方から要望が来てます。すみませんがんばります・・・
足コキですか?ブーツでもいいですか?ブーツ大好きです(^q^)

Re: どうもっ! - たくミン

2008/11/08 (Sat) 08:04:09

ブーツでもおkですよ!
でも差分で裸足verも頼みますね!(笑)

移転乙なんよ - バギーバード

2008/10/30 (Thu) 03:20:13

旧サイトのindexにブクマしてあったから移転に気づかなかった\(^o^)/
topは全然見てなかったわぁ…

私もCG集は心待ちにしてるです
ad_cg026の娘みたいな、淫魔×ピアス×タトゥーっ娘はど真ん中ストライクなんで正座してwktkしてます(*´Д`)

あと新絵のアデ姉さん眼福でした
腹筋の素晴らしいリサ姉さんも一押しですよ!!m9( ゚Д゚)

Re: 移転乙なんよ - 貞影

2008/10/31 (Fri) 02:48:26

一応余分なhtml削除してindexにも移転の知らせを載せておきました。
リサ姉の腹筋いいですよね。あとマス子のへそだしホットパンツもツボです。
ゲーム自体は最近全然やってないんですがね・・

テスト - 貞影

2008/09/17 (Wed) 03:05:00

掲示板です。

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板